祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月15日

台湾ぶらり。その2

 

 

みなさん、こんにちは。

 

台湾ぶらり。の続き

 

いってみたいと思います。

 

 

 

 

台湾の観光スポットと言えば

 

九份  份份份←この字なかな出ない!!

 

台湾ビギナーの私ははりきって行ってきました♪

 

IMG_4658

 

IMG_4660

 

IMG_4666

 

IMG_4650

 

 

IMG_4668

 

IMG_4675

 

IMG_4678

 

幻想的景色でした~。

 

千と千尋が見たくなります。

 

 

 

そして九份で出会いました♡

 

IMG_4681

 

IMG_4685

 

小虎という名前のわりには

 

推定8キロはあるかと思われる

 

私好みのデブにゃんこでした♡

 

 

 

 

夜市も行きました。

 

IMG_4696

 

IMG_4697

 

 

IMG_4699

 

IMG_4700

 

胡椒餅や鶏肉巻きなどなど

 

いろいろ食べました♪

 

 

 

龍山寺というお寺にも行ってきました。

 

IMG_4707

 

IMG_4625

 

 

 

雨でもなんだかんだ観光はできるもんですね♪

 

次に行ったら、淡水湖で夕日を見たり

 

台北動物園に行ったりしたいなぁ~

 

 

 

という思いを抱きつつ

 

その2終了です。

 

次回のその3で終わりますので

 

みなさまもう少しお付き合いくださいませ。

 

謝謝~!!

 

Blog Categoriesカテゴリー