祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月20日

ハンドメイド

 

 

 

こんにちは、アシスタントの河原です!

 

 

 

三連休最終日、穏やかで春日和でしたね^^

 

やっとあったかくなってきて外にでるのが苦じゃなくなりました!!

 

さくらも23日に開花のようでお花見するのがたのしみです。

 

 

 

春気分で私の爪にも春が♪♪

 

1487831652220

 

 

先日から他のスタッフもネイルを載せていますが

本当に上手で可愛くてついつい見せたくなります!!

 

 

これは私のすきなアクセサリーをイメージして、やってもらったものです。

 

 

『mellow』というハンドメイドのアクセサリーブランドなのですが

とにかくデザイナーさんが作るアクセサリーがかわいくて

見れば見るほど引き込まれるデザインがツボです~~

 

 

これですね

DSC_0209

 

 

アトリエは京都に最近できたみたいで帰省した時に一度訪れてみたいです

 

 

こういうハンドメイドアクセサリーが好きでついついみてしまいます

 

 

一点一点違うデザインで丁寧に作られたんだなあとしみじみ

 

 

少しずつ集めたいですね、、、♪

 

 

 

最後は飯テロで〆ます

 

PicsArt_03-20-08.22.17

 

つけ麵です。我らがJさんが連れていってくれました。

空腹にしみました。

 

 

 

明日は定休日です。

 

明日はちびちーさんことちひろさんと『草間彌生展』に行ってきます~~

 

puffer

 

楽しみです。

 

また水曜日からお待ちしております。

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー