祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月22日

日帰りバスツアー♪

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

今日からまたブロガーとして頑張りますヾ(ω` )/

 

 

 

 

昨日はお休みだったんで、初めてバスツアーへ行ってきました!

 

 

目的は、、

 

 

 

イチゴ狩りです🍓🍓

 

 

 

 

朝八時に東京駅を出発!

 

 

 

やってきたのは「田村農園」

 

 

あきひめととちおとめ、紅ほっぺがたーくさん🍓

 

 

 

IMG_5674 IMG_5682

 

 

みずみずしくて美味しかったですヾ(ω` )/

 

ぬるいって聞いていたんですが、そんなこともなく練乳をつけなくてもおいしい(b’`●)

 

 

IMG_5673 IMG_5676

 

 

楽しかったです~♪

 

 

 

 

そのあとは近くの「鴨川シーワルド」へ♪

 

 

 

 

見てきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

シャチ!!!!

 

IMG_5698

 

 

 

おっきいし、かわいいし、すごい迫力~~~~

 

あいにくの天候で軽く雨にうたれ、寒さに耐えてみました笑

 

 

 

 

 

 

他にもチンアナゴ

 

IMG_5693

 

 

私の好きなエイ

 

 

IMG_5695

 

 

せつなそうな目をしているコウイカ

 

IMG_5700

 

 

 

たくさんの魚たちをみてきました~

 

 

途中充電が切れてしまい、写真はとれませんでしたが、

 

大好きなクラゲ、イルカ、ペンギンたちも見てきてました!

 

大きいマンボウもいました(*´∇`*)

 

 

 

 

もう少し温かくなったら動物園にも行きたいです♪

 

 

 

 

ハードな1日でしたが、充実して楽しい休日でした🌼

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で・・・・

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー