祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月29日

さ~く~ら~♪

こんばんわ(*‘ω‘ *)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

気づいたらこんな時間になってました笑

 

 

 

 

桜満開ももうすぐですかね~?

 

私は来週お花見にいきます♪

 

わくわく♪

 

 

 

 

みなさんは行かれますか?

 

都内だと千鳥ヶ淵とか新宿御苑とか上野公園とか有名どこは多いですが、

 

祐天寺にもあるんですよ~(*´∇`*)

 

 

 

お寺の中にもキレイな桜!!

 

yutenji

 

油面小学校の桜もきれいです(*´∇`*)

 

14328c6bddca38166785d6938b50bec7

 

 

 

 

写真はないですが、平塚幼稚園にあるしだれ桜もきれいですよ♪

 

 

 

あとは世田谷公園!

 

img3b918b9dzik3zj

 

おっきな桜の木があります!

ピクニック気分でいってもいいかもですね♪

 

 

 

 

 

中々遠出できない人は是非お近くでいってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

それでは明日もお待ちしておりますヾ(ω` )/

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー