祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年03月27日

「カジカジ・H・TOKYO・vol 3」に掲載させていただきました。

こんにちは!(^◇^)

 

桜が満開までもうすぐなのですが、今日はあいにくの雨です。。。。

 

明日から晴れてくれることを望んでおります、鈴田です。

 

今回は、ちょっと前のことですが、

「カジカジ・H・TOKYO・vol 3」にヘアスタイルを掲載していただきました!!

 

別冊のヘアカタページに載ってます。こんな風に掲載していただきありがとうございます!!

これを機にもっと勉強して、たくさんの方に喜んでいただけるヘアデザインを作っていきたいと思います。

 

みなさん、ありがとうございました!!

何枚か他の写真もアップしたいと思います。

それでは~(*‘ω‘ *)

 

こちらが掲載されてます↓

カジカジ1

 

カラー(オリーブラベンダー)

アクセントカラー(レッドピンク)

 

 

 

 

 

 

 

カジカジ2

IMG_1714

 

IMG_1715

 

 

 

 

 

 

メイクを担当してくれた、高瀬です。

よしみちゃん、ありがとう!

IMG_2230

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー