祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年04月23日

UV押し

こんにちわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

最近物欲が激しすぎて困ってます。

 

 

隣の隣の洋服屋さんを通るたびに買いたくなります(b’`●)

 

昨日はさすがに我慢できず、ついつい買っちゃいました(*´艸`)

 

 

IMG_5876

 

リボンのピアス(*‘ω‘ *)

 

私は片耳しかあけてないので、いつも片方だけでも可愛いものを選んで買います(^◇^)

 

本命はマスタードカラーのカーディガン♪

 

写真はないですが、一緒に買っちゃいました(●´ω`●)

 

あったかくなってきたので、ついつい春服欲しくなっちゃいます♪

 

 

みなさんもGWでおでかけされると思うので、お買い物も楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

ただし!!

 

紫外線には要注意です。

 

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、紫外線は曇りのときにも出ています。

 

日ざしが強くないからと安心していてはダメです!!

 

70%紫外線を浴びています。

 

髪の表面のキューティクルに炎症がおきて、髪のぱさつきの原因に。

 

お肌も表面の表皮に影響があるので、小じわの原因にもなっています。

 

 

みなさん気をつけましょう!!

 

 

髪のことならROOMSに是非!!!

 

ホームケア製品もございますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

IMG_5764

 

エルジューダ

 

寝ている間に栄養成分が髪の毛に浸透し、補修・保湿をしてくれます。

 

日中、太陽の光をあびてから8時間は紫外線をカットします!

 

外に出る時間が長いかたは持ち歩いてもいいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

セラムタイプとエマルジョンタイプがありますので、

 

お好みのタイプをご利用ください!

 

 

 

 

 

 

それでは皆様お待ちしておりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー