祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年04月24日

ネイルととりとめのない話。

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

すっかり春の気候になりましたね~♪

 

春の気候に合わせてか

 

サロンワークでダブルちぃちゃんと花柄コーデがかぶりました♪

 

IMG_5022

 

 

そして、みなさんお花見は行かれましたか?

 

私は最近、人気すぎる目黒川に行ってきました♪

 

もうすっかり葉桜でタイムリーではないですが、

 

せっかくなので写真を載せたいと思います。

 

IMG_4917

 

IMG_4958

 

IMG_4920

 

IMG_4946

 

IMG_4951

 

↑ 桜を撮るのに必死ですw

 

そんなこんなで5月になったら今度はバラを見に行こうと思っています。

 

 

あとは、専門学校の友達が福岡から遊びに来たり

 

IMG_4816

 

 

相変わらず実家のねこがかわいかったり、

 

IMG_4890

 

IMG_4992

 

 

 

あ、飲んでるばっかじゃなく、

 

セミナーなんかも行ったりしてます。

 

先日はLAで活躍されている美容師さんが

 

カラーとヘアアレンジをレクチャーしてくれるセミナーに行ってきました。

 

IMG_4891

 

IMG_4892

 

IMG_4894

 

すっごく勉強になったので

 

練習して早くお客様にやらせてもらえたらと思っています。

 

 

そして最後に今月の私のネイルです♪

 

ネイリストのあゆさん、安定のかわいさをありがとうございます♡

 

IMG_4998

 

ヘアと同時にもできますので

 

ぜひネイルもしにいらしてくださ~い♪

 

 

ではでは。

 

はるかでした~♪

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー