祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年04月26日

ゴールデンウィーク前に

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

今日はくもりですね。

 

曇りでも紫外線がでているので油断しないでくださいね(*´∇`*)

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

 

みなさんおでかけ前のケア忘れていないですか??

 

是非当店へお越しください(●´ω`●)

 

 

 

私も先日連休をいただいたので、1日は美容DAYにしました!!

 

 

まつ毛エクステをつけて、ネイルを(*´∇`*)

 

 

IMG_5882

 

今回は女性らしく、おしとやかに(b’`●)

 

おしゃれは爪先からですね!

 

春なのでみなさんオシャレに手を抜かないようにしましょう~~!

 

 

 

 

 

日曜日にしまさんの奥さんと息子くんが遊びに来てて、

 

 

 

息子のまなとくんに似顔絵を描いてもらいました(*´艸`)

 

IMG_5880

 

可愛くかいてねっていったら

 

まつげもチークもピアスも書いてくれましたヾ(ω` )/

 

ありがとう~~☆彡

 

 

 

最後はちーちゃんと警官ポーズ(`・ω・´)ゞ

 

IMG_5877

 

 

 

 

また遊びにきてね~~~♪

 

 

 

 

ROOMSはお子様連れも大歓迎ですので、是非ご一緒に♪

 

 

 

それでは本日もお待ちしております゚(・ω<)☆

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー