祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年05月01日

食は神なり。。

こんにちわ==-!!!!高瀬ですううう

今日は雨ふって雷なったりと天気も忙しそうですね☆

 

みなさんは雷怖いですかー?

私はわりと好きです(*´∇`*)

 

稲妻みたくてすぐに向かうタイプでした!(^^)!

なんかこう。。

ドラゴンみたいですよえ!(^^)!

 

 

まぁそんな話はよいとして、、

 

昨日は友達がお誕生日だったので自由が丘にある『ワインの酒場DIPUNTO』に行ってきました(*´∇`*)

 

そんなかで気にいった料理をチョイスしました!!

この生ハム!!
image1
ハーフサイズでこのくらいなのでレギュラーサイズはそうとう大きいんでしょうね~~~(#^.^#)じゅる

 

 

あとはピザの《罪と幸のピザ》
image2
こちらはですね~アンチョビ、モッツァレラチーズ、せみどらいトマトなどのってます♪

その上にうあまかなバターものっています(b’`●)

まさに。。罪でした笑

 

あ、こないだ渋谷にあるパンケーキ屋さんで【幸せのパンケーキ屋さん】ってところにいきましたー(●´ω`●)☆彡
ch
こりゃめちゃめちゃフワトロで乙女な味がしました!!

これもある意味罪でしたよ(´;ω;`)w

 

食レポみたいですが。。まだまだ高瀬ネタがありまああす!!!

 

こないだ店の周りを散歩していたら可愛い機械がおちていました♡

 

hdc 

 

 

顔にみえて可愛くないですか??🌟

これはなんの機械なんでしょうねーーっ(*´▽`*)♥

 

 

 

 

そして実家にワンちゃんがきました~~~♪

トイプードルです(*´艸`)

chch 

名前はチャコです💖

可愛すぎですね!!!

 

私と妹も思わず抱きかかえました(b’`●)

 
IMG_5115
色々しつけなど。。。

詳しいかたいましたら教えてくださいねヾ(‘ω’)ノ

 

また可愛い画像をアップしまーーーす(ノ’x`。ヽ)★

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー