祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年05月04日

ツヤアップはイルミナからー

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

先日3連休いただいており、富山にかえっていました(*´∇`*)

 

初めて仏前式に参列させてもらい、最初で最後だろうな~と思ってみておりました(●´ω`●)

 

やっぱり白無垢ってきれいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山もいろいろお店が増えてきているみたいで、

 

当初行くはずだったお店が定休日でふらっと知らないお店でランチ♪

 

大好きなオムライスを(*‘ω‘ *)

デミグラスソースがあっさりめでおいしくて、くどさがないのも魅力でした(b’`●)

 

IMG_5950

 

 

デザートにはシフォンケーキを。

 

おしゃんでおいしいです♥

 

 

IMG_5952

 

なんだかんだゆっくりとした富山ライフを過ごすことができて良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてみなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

紫外線にやられて褪色してきた人も多いのではないでしょうか??

 

 

 

 

そんな方にはこちら

 

『イルミナカラー』

 

 

発色がよく、透明感のあるカラー。

 

ツヤもアップ!さらにはダメージレスなんです(^◇^)

 

 

 

IMG_5958

 

 

 

お色は オーシャン(アッシュ)

フォレスト(マット)

コーラル(ピンク)

サファリ(ブラウン)

ヌード(グレージュ)

オーキッド(バイオレット)

トワイライト(ピンクバイオレット)

 

の7色展開となっておりますヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

混ぜて使うこともできますので、お好きな色を選んでください(b’`●)

 

 

 

GW中のご予約まだ空きがありますので、ご連絡ください。

 

ホットペッパーのネット予約も可能です。

 

 

 

それではお待ちしておりますヾ(ω` )/

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー