祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年05月08日

あつい!!

 

 

 

みなさんこんにちは(^◇^)

 

 

 

アシスタントの古矢です

 

 

 

あつい!!!!

 

 

あついですね~

 

 

今日はなんと27度もあるみたいです

 

 

もう夏ですね!!!

 

 

 

私の家の豆苗ちゃんも完全に暑さにやられております。。。。

 

もう食べられません、、笑

 

 

 

mnjgjmddgj

 

 

 

 

あつい!!!

 

 

といえばコンサート!!!

 

 

身も心も熱くなるコンサートに先日行ってまいりました

 

 

 

3年ぶりに来日した【COLDPLAY】

 

 

 

lhlklckc

 

 

 

世界的に有名なイギリスのロックバンドです

 

 

 

今回のツアーのアルバムは全米でなんと1位に輝いています✨

 

 

アメリカの国民的行事のスーパーボウルでブルーノ・マーズ、ビヨンセとともにハーフタイムショーを行うほど

今注目のアーティストです

 

 

 

そんなアーティストが東京ドームに来てくれたので私も含め日本中のファンが大興奮でしたーーーー

 

 

 

 

 

fxhjghjh

 

 

 

 

激戦のチケットは同期のちーちゃんが勝ち取ってくれました

 

 

中に入れない人もグッズだけ買いにたくさんきてました

 

 

私はどや顔で中に入ります笑

 

 

 

jlhldjh]

 

 

 

kj;sdj

 

 

 

lijdjs

 

 

 

世界一のバンドなだけあって

 

お金のかけ方が違いました笑

 

 

 

とっても感動し興奮し泣きましたよ~~~~~

 

 

 

コンサートってやはりいいですね

 

 

胸が熱くなりますね✨

 

 

みなさんも機会がありましたら聞いてみてください♪

 

 

 

最後は私の美味しい顔でおさらばしたいと思います

 

 

みなさんもゴールデンウィーク明け美味しいものを食べて頑張っていきましょう!!!!!!

 

 

 

ではアディオス((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

;oj;jouh

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー