祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年05月10日

元気の源はごはん

こんにちわ(*‘ω‘ *)

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

久々の涼しい~天気ヾ(‘ω’)ノ

 

雨なのは残念だけども(ノ’x`。ヽ)

 

 

 

 

 

GWもおわりROOMSもゆったりモードです。。。

 

 

 

私も美味しいご飯を食べながらゆったりでしております。

 

三田にある晴山さん。

 

おいしい和食やさんです。予約が中々取れない有名店です(*‘ω‘ *)

 

季節に合わせたお料理がたくさん♥

 

 

IMG_5887

 

IMG_5888

 

IMG_5895

 

 

 

初めて食べた花山椒。

とってもレアなものです(*´∇`*)

 

お肉と一緒にいただきました(^◇^)

 

IMG_5897

 

IMG_5898

 

IMG_5899

 

 

 

 

贅沢です。

 

たまにの贅沢は本当に幸せです。

 

 

 

 

4月はほんとお金を使いすぎて困ってます。

 

5月はおとなしくしてようかと思います(*´艸`)

 

 

 

MONEY・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

GWは終わりましたが、ROOMSは営業しておりますので、皆さま是非ご来店ください。

 

 

 

最後に、

 

先日のペアルックコーデの勝者はよしみ&あゆペアでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

IMG_5972

 

 

インパクトが強いこの二人が勝者!おめでとうございます!!!

 

 

楽しいおそろいDAyでした(*´艸`)

 

また次回のおそろいDAYもお楽しみにヾ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー