祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年05月31日

明日から・・・!

こんにちわ(^◇^)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

暑いですね、夏ですね。

 

昨日もすっごく暑くて歩いてるだけで汗だくです笑

 

 

 

 

月曜日午後からお休みをいただきまして

 

綱島温泉「湯けむりの庄」へ行ってきました!!

 

宮前平にも店舗がありますよ(*´∇`*)

 

http://yukemurinosato.com/category/sp-tsunashima-home

 

お風呂はもちろん、岩盤浴、マッサージ、食事処もあるのでゆっくりできます♪

 

オススメなので皆さまも是非いってみてください!!

 

 

 

そのあとは前から行ってみたかった

 

「初代 渡邉淳一」さんへ。

 

久々のお寿司です。

 

IMG_6055

 

 

お寿司をおまかせでいただきました(*´∇`*)

 

光の関係で影ができてしまいお写真は一部だけになります(ノ’x`。ヽ)

 

 

やっぱり有名なだけあってほんとに美味しかったですーーー!!!

 

このウニのこぼれ具合やばいですね!

 

他にも甘鯛やマグロ、トロ、アナゴなどなどいただきました(*´艸`)

 

またごほうびにいきたいです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後にお知らせを。

 

 

 

明日からついに!!

 

よしみがスタイリストデビューします!!!!

 

先日のオーディション

 

IMG_6038

 

 

合格いたしましたヾ(ω` )/☆☆

 

長い間頑張ったかいがありましたね♪

 

6月1日からスタイリストとして活躍しますので、

 

皆様よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

Blog Categoriesカテゴリー