祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年06月29日

ヘッドスパ講習

こんにちわ(b’`●)

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

最近「僕たちがやりました」っていう漫画を読んでいます。

 

7月からのドラマでやるやつです。

 

漫画がおもしろいと聞いてて読んでみてるんですが、

 

 

はい、おもしろいです。

 

みなさんも読んでみてください。全9巻です(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

この前の定休日はお店でヘッドスパの講習がありました(*´∇`*)

 

 

ケラスターゼのウガジンさんに来ていただき技術の見直しをしました。

 

 

IMG_6240

 

IMG_6241

 

 

IMG_6242

 

 

 

再確認できたところ、見直さなければいけない部分もでてきてとてもいい勉強会となりました(^^)/

 

ヘッドスパレベルアップしたので、みなさんも是非♪

 

とても気持ちいですよ~~☆彡

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、友達が猫を飼い始めました。

 

まだ2ヶ月です。

 

めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

届いたおもちゃを試しに・・・・

 

 

 

気になっている様子で観察してます。

 

IMG_6227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くいついてる。

 

IMG_6229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかまえた!!?

 

IMG_6231

 

 

 

 

 

もうね~見てるだけで癒されますよね~~

 

可愛い♥

 

 

 

 

 

みなさんはペット飼ってますか???

 

私は今まで一度もないので、うらやましすぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もにゃんこい癒されて頑張ります!

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー