祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年06月30日

takase‘s daily💖

こんにちわ~~高瀬です!!

 

元気ですか===??

 

 

わたしは元気です☀

 

夏がきますねー

みなさんは夏の予定決まってますか??

 

私は来月ユニバーサルいって、海いって、バーベキューして、、と勝手に計画を立てています☆(b’`●)w

 

 

 

 

みなさん東京グールって漫画知ってますか??

 

 

この間たまたま池袋のパシフィコで喫茶店をイベントを開いていまして

東京グールの気分になれるようなメニューとか、なかなかユーモアな企画をしていまして♥

 

漫画好きのわたしも見逃すわけにはいかないじゃないですか、、、

 

ただ1時間の待ち時間。。

お腹すきド99.9999%

 

待てなく断念しました(;’∀’)((+_+))Σ(=゚□゚=;)

 

いたしかたないですね。。。。。

 

外観だけ撮って我慢しました( ;∀;)((+_+))

dgd

gd

 

いけるかたは是非行ってみてくだいね~~

 

 

あと、人生初めてお土産がまづいと感じたものがありまして、、、

九州に行ってた。友人から頂いた、すんだサイダー、、、

dg

 

 

 

見た目はまぁ、よしとして

味は、、、

 

 

例えると洗ってない靴下の香り&味もとてつもなく不思議な味でした( ;∀;)

 

 

ネタで買ったみたいです。。。。

 

そんな経験をしました($・・)/

 

 

またかわいいかわいい後輩たちとスノウあぷりを使ってお写真とりました😊☆
yry
きもいですね☆

おかまです♥

 

 

 

このアプリを利用したらメイクもいらないですね(#^.^#)(笑)(笑)(笑)

 

みなさん一緒につかいましょうねー( *´艸`)

 

 

Blog Categoriesカテゴリー