祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年07月01日

T.O.K

こんにちわ(*´▽`*)

今日は雨にやられてますが変わらず元気ハツラツな高瀬です( *´艸`)☆

 

 

 

 

題名の意味なんだと思います???

 

あの天使なような触感。。。。とあの交わった感じがなんとも絶妙な、、♥

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

知るぞ知る。

 

タピオカです!!!!!

 

タピオカミルクティーですね♡♡♡

 

小さい時からこよなく愛しています( *´艸`)♪

 

そ・こ・で!!!!!!!

 

 

 

本場から渋谷に上陸

 

COCO とゆうタピオカ屋さんですね♪

d

今までのタピオカ屋さんよりめちゃくちゃ本場の味ですし、なんと行ってもミルクティーとの相性抜群!!!

皆さんいってみてください( *´艸`)

 

 

※あくまで個人の意見です

 

あと渋谷にある元気な女性がたくさんいて元気をくれる、フーターズに行ってまいりました(@^^)/~~~

とても明るいお姉さま方が出迎えしてくれて、室内もアメリカンな感じでとてもよかったですよー♡

次は何人かでお邪魔したいなと思いました♪♪

 

yjimage16YNASBS

 

ry

スタッフ募集中らしいですよ(*´▽`*)☆☆

 

色々いって新たな発見は楽しいですね

 

 

あと、最近私ON眉バングがマイブームでして!!!

視界良好とはこのことなんだなーーと思うこの頃です

 

kdkgh

 

眉毛はより整えれますからね!!女子力女子力!!!!!(笑)

 

みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね♡

新たな世界がみれるかも

 

 

また色々書きたいとおもいまーす(^^)/

ではでは、

失礼します

 

ysed

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー