祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年07月03日

遊びの夏☆

 

 

 

こんにちは
アシスタントの古矢です!

 

 
あついてすね〜( T_T)\(^-^ )

 

 

 
今日の最高気温なんと32度ですよー
信じられませんー

 

 

 

さてさて最近私古矢
念願のユニバーサルスタジオジャパンに
遊びに行ってきました!!!!

 

hsfhsfh

 

 

今回で3回目なのですが
ハリーポッターのエリアは初めてだったので
とても楽しみにしていました☆

 

 

 

 

もう再現がハンパないです!!!
自分が魔法学校に入学した気分でした!!

 

 

 
バタービール飲んだり杖も買いました笑
私はスネイプ先生の杖をゲット!!!

 

 

hfdhfhdh

 

 

hfhdfhdf

 

 

 

 

 

魔法使えましたよー笑

 

 

 

 

hfdhtjtj

 

 

 
本当に楽しかったです!!

 

 
大阪名物
念願の大好きな岡本太郎太陽の塔も
みれて大満足でした( ^∀^)

 

 

hfsdhztj

 

 

 

リフレッシュできて大満足です!!!

 

 

 

 

 

続いてー先日
先輩のよしみさんと
中目黒の卓球バーに行って来たので
そちらのお店を紹介します♬

 

 

 

 
目黒川渡って直ぐのところにある
『中目卓球ラウンジ』というところです

 

 

hththth

 
じゃーーーん
入口がなんとお家の入口のようです!

 
大丈夫かなと心配しながら、、
ピンポーーン♪

 

 
優しいお兄さんがお出迎えしてくださいました^_^

中は広々して座敷のゆったりできる空間です。
真ん中に卓球台が一台あり
誰でも自由に使える感じでした(^ ^)

 

 

jtjfgjtjtjtyj

 

 

ご飯もお酒もとても美味しく
お腹はちきれそうになるくらい食べました!!

 

 

 

hthththth

 

 

jtddtgjtjk

 

 

dtgjztjjgtj

 

 
先輩といろんな楽しいお話をして
たまにはこういうのもいいですね☆

 

 
(割と頻繁に行ってます笑)

仲良くしていただいていつも感謝です。

 

 
夏もこれから!!!
の前にたくさん遊んでる古矢ですが

 
これからが本番でまだまだ本気出して行くので
よろしくお願いします( ^∀^)

 

 

 

みなさんも夏は暑さに負けず
楽しみましょうーーーーー!!!!

 

 

 

では今日から月曜日ですが
水分補給をしっかりして頑張りましょう〜〜

 

 

 
アディオーース!!!

 

 

 

 

jtjtjtjt

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー