祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年07月05日

夏です。

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

台風も過ぎ去り、快晴です!

 

暑いです、暑すぎますね。

 

 

 

 

なので、私も夏らしくしてみました!!

 

 

IMG_6270

 

 

大理石ネイルです~~(*´∇`*)

 

ネイリストのあゆさんにやってもらいました(b’`●)

 

お気に入りです♪

 

 

 

みなさんも夏らしくいきましょう!!

 

 

 

 

先日よしみちゃんと一緒にお客様に教えていただいた

 

中目黒のピザ屋さんに行ってきました(^◇^)

 

 

「イル ボスケット」というお店です(●´ω`●)

 

 

定番のマルゲリータ(^^)/

 

IMG_6266

 

 

結構大きいんですが、クリスピーなので薄くて食べやすかったです♪

 

おつまみ感覚でぺろっといけちゃいます(b’`●)

 

 

店員さんもとってもいい人です♥

 

 

 

 

 

最後に可愛いおくらちゃんショットでさよならでーす♪

 

(注:私の猫ではありません。友達の愛猫ちゃんです(笑))

 

IMG_6265

 

 

 

 

 

 

それでは皆様お待ちしております(b’`●)

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー