祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年07月28日

今年の夏のオススメアイテム その3(最終回)

こんにちわヾ(ω` )/

 

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

このシリーズ最後となりました。

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちらです!!!

 

 

 

IMG_6342

 

 

私も愛用しております!!!

 

「ニゼルジェリー」

 

 

 

 

あまりセット力はないですが、ウェットスタイルを作れます!!!

 

 

パーマスタイルや巻き髪、今はやりのブラントボブにもおすすめ☆

 

私も最近髪を切ったので、外はねにして毛先にくしゅくしゅつけています!!

 

 

img62618423

 

 

 

 

少しウェットにするだけでセクシーに♪

 

ベタベタ感もないので、とっても使いやすいです♪

 

これ1本あればスタイリングもら~くらく˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

是非使ってみてください(*‘ω‘ *)

 

 

 

髪も涼し気に♪暑い夏をなんとか乗り越えましょうねーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております!!

 

 

私かおるは明日よりお店に出勤いたします。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

では((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー