祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年07月31日

夏バテ

 

 

こんにちわヾ(ω` )/

アシスタントのちびちーです!!

 

 

 

 

今日は最近祐天寺で見つけたすてきなお店をご紹介いたします!!

じゃーーーーーーーーーん

 

image4

 

 

 

 

フランスの田舎料理のオシャレなブランチさんです!

 

 

image3

 

 

 

外観からおしゃれでなかなか最初は入りにくい感じでしたが入るととてもフレンドリーな店員さんでほッとしました(笑)

 

 

image1

 

 

店員さんおススメのレモネード ジンジャーがきいててぴりっとしてて美味しかったです

 

 

image2

 

 

手前のわたしがゴボウのスープ

奥の友達がグリンピースの冷製スープです!!

 

野菜がたくさんで健康的で野菜の味がしっかりでほんとにおいしかったです!!

 

 

 

 

かなりおススメなので、ぜひみなさんもいってみてください♪

 

 

 

 

 

祐天寺にも素敵なお店がたくさんあるのでまたいろいろとたんけんしてみようとおもいます!

 

 

 

 

 

 

では、ちびちーでした★

ありがとうございましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー