祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年06月16日

まろ。

みなさんこんにちは

はるかです

 

本日は定休日をいただいております。

梅雨真っ盛りですが、気持ちはカラっといきましょ~

 

ってことで、個人的なNEWSをお伝えします

最近、私の実家の庭をよく通りすがるにゃんこがいました

 

そのねこがどこかでエサをもらっていたみたいなのですが

 

ある時からもらえなくなったのか見るたびに毛がボサボサしていきました

 

丸かった身体も心なしか痩せていきます・・・

 

そこでうちの父は思い立ちました

t02200391_0576102413337783050

はい。うちでエサをあげ始めたのです

 

ちゃっかり名前までつけて

 

はい。その名も「まろ」です

 

t02200391_0576102413337783048
もぐもぐ

 

もぐもぐ

 

まろは食べます。ねこ元気を

 

おかげ様でこの通り

t02200391_0576102413337783045

t02200391_0576102413337783046

t02200391_0576102413337783047

t02200391_0576102413337783209

t02200391_0576102413337783210

t02200391_0576102413337783208

ふっくらツヤツヤに戻りました

 

そんなまろの1番かわいく撮れたショットがこちら

t02200391_0576102413337783212

ミルク、鼻に残してるよ

 

基本、生き物は魚にしか興味がない船大工の父ですが

 

まろはかわいいみたいです

 

まろも我が家に1日3食ごはんを食べに出勤するそうです

私もまろに会いに実家に帰りたいです

 

はい。そんな近況報告でした

 

それではみなさんも素敵な1日をお過ごしください

 

t02200220_0800080013245266430

Blog Categoriesカテゴリー