祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2015年06月17日

初めての。。。

こんにちわ(*^。^*)髙瀨です!!!

 

梅雨入りしてしまって最近ジメジメと大変な時期になりましたね(・_・;)

プラス暑いので、もうサウナ状態です!!!!

 

そんな中私は月曜日にお休みを頂いて、友人と初めてのサーフィンをスクールなんですがやりに、

片瀬江の島まで行きました✿

 

天気もいいしバッチシ(=^・^=)!!!!!!

 

と思ったのもつかの間。。。

 

波が無くて逆に危険とのことo(;△;)o

なので次にリベンジにしました

 

次は入れますよーに!!!!(^0_0^)

 

せっかく来たので、海を眺めたあと

t02200165_0800060013339877107

 

江の島神社で観光を楽しみました(^^♪

 

水みくじってのをやりました(^^)v

水にひたしたら文字が浮かんでくるんですよ~?

 

なんと、

 

sasasa
大吉ヾ(@^▽^@)ノ

クジでも嬉しいです(^^♪

 

私にも幸せカモ―ン★

 

そのあと銭洗って、

お金にも恵まれますようにと願い

t02200293_0600080013339882255
友人と近くの海近くの階段でビールと生シラスを楽しんでたら、

t02200293_0768102413339882258

 

なんと知人と遭遇。。!!!!w

 

水上バイクを乗っている方なんですが、

なんと乗せて頂いちゃいましたぁ

 

江の島から葉山へ。。

水上ドライブですね(●´ω`●)ゞ

 

t02200293_0768102413339882259
もう楽しすぎました(*^_^*)

水着きてたので本当にタイミングも良かったですね☆彡

 

しばらくして、お別れをしまして、

今度は鎌倉の

gramへ!!!!!!

t02200293_0768102413339882256

リングをその場で作ってくれるので最近有名らしいです(友人情報)

 

1時間くらい並びました笑

 

1つ1000円で、可愛すぎて3つも作って頂いちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

じゃじゃじゃーーん

t02200293_0768102413339904588

私は右なんですが、

5角形のリングと、

波うってるのと、シンプルなリングで組み合わせてみました(゜ρ゜)

 

みなさまも機会ありましたら是非、立ち寄ってみてくださいね(=^・^=)♡

 

大満喫した休日でした

 

そして今日も大活躍をはたしたサンプロテクションスプレー

t02200293_0768102413339912031

簡単に髪に吹きかけるだけなので、この時期の相棒ですね( ̄ー☆

 

髪を守りつつ、楽しく過ごしたいですね!(^^)!

Blog Categoriesカテゴリー