祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年08月02日

送別会

こんにちわヾ(‘ω’)ノ

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

みなさんお久しぶりです。

 

 

 

 

今回は夏休みネタを書く前に、

 

先日の送別会のブログを先に書きます!!

 

 

 

 

送別会と言っても祐天寺のスタッフが辞めてしまうわけではないです。

 

 

姉妹店でもあるroomsluxe(尾山台)のスタッフ ゆりや が7月30日をもって退職いたしました。

 

 

 

最後は笑って楽しく😊

 

 

 

緑ヶ丘にある「ヒラクヤ オステリア」で。

 

 

IMG_6547

 

私とJに挟まれている白Tの子がゆりやちゃん。

本日の主役です!

 

IMG_6548

 

IMG_6549

 

 

 

IMG_6508

 

 

ご飯も美味しかったです♪

 

主役がチーズが苦手なのでノーチーズ、ノーニンニクで作っていただきました(*´艸`)

 

なんて親切゚(´;ω;`)

 

 

IMG_6497

 

IMG_6500

 

IMG_6502

 

 

 

 

 

最後は恒例のさぷら~いず。

 

 

 

 

なんて可愛いプレート!!!(b’`●)

 

 

 

IMG_6503

 

 

 

IMG_6546

 

 

IMG_6506

 

 

 

ゆりやちゃん5年間お疲れ様でした(*´艸`)

 

 

 

 

 

帰りに残っていたメンバーで何年振りであろうプリクラを撮りました笑

 

 

IMG_6529

 

撮り方も忘れてしまい、機械がいうポーズをするアラサー(笑)

 

撮りなれている若者はすごいです・・・・。

 

 

最先端のプリクラ機はすごいですね。

 

小顔にしてくれてさらに目もぱちぱち゚゚゚+.(・∀・)゚+.゚

 

だいぶ盛れました笑

 

 

 

楽しい会でした~♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー