祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年08月12日

ふらっと個展

 

 

こんにちは、アシスタントの河原です

 

 

三連休中日です!

 

昨日に続き気温が下がり、涼しいですね

 

関東はもう秋に入るとか入らないとか、、、

 

涼しくなるのは嬉しいのですが

まだ早い気が、、少し寂しいです

 

 

今日は休日のことを少し、、

 

先日のお休みに写真家HAYATOさんの

個展に行ってきました

 

たまたまSNSで情報を知り、

びびっ!ときたので一人でふら~っと行ってきました。

 

渋谷のES galleryにて

 

_20170812_082622

 

 

DSC_0318

 

 

 

中の写真はとれなかったので、すみません。

 

HAYATOさんは現在ニューヨークを拠点として

活動されてるみたいです

 

レスリーキーを師事した経歴もあります

 

シンプルな写真でしたが引き込まれる作品ばかりでした

 

hayato_photo_exhibition_shibuya_esgallery_004-thumb-660x419-726409

 

 

 

 

たまには個展もいいですね~~

 

世間は夏休みなのでたくさん開催されていますね

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております~~!

 

Blog Categoriesカテゴリー