祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年08月13日

今秋トレンド

 

 

こんにちは!アシスタントの河原です😊

 

お盆休みの真っ只中ですね。

 

 

八月も中盤です

 

お盆休みが終わるとファッション等

秋にシフトチェンジしますね

 

 

今年のトレンドカラーは

 

ダントツで “ネイビー” です。

 

puffer (1)

 

 

 

 

color6-188x300

 

当店ではヘアカラーでとりいれています。

 

ネイビーカラー、おすすめです。

日本人の肌に馴染む色ということで肌色がきれいにみえます。

 

つづいて、春夏同様、赤やピンクが引き続き流行ります!

 

aka1-194x300

 

aww2-224x300

 

赤ははっきりした赤色、

ピンクはこっくりピンクがトレンドですね💗

 

 

さらに、モスグリーンもトレンドカラーです。

今年はカーキよりモスグリーンだそうです

 

 

秋カラー、まだまだ暑苦しいと思いますが

少しずつとりいれてみるのもいいですね!

 

わたしも少し前に秋カラーにしました、!!

 

IMG_20170725_173914_058

 

 

少しパープルを混ぜたヴィンテージカラーです♪

 

 

 

 

今日で河原の連続投稿はおわりです!

 

ありがとうございました🙇

 

 

お盆休みもルームスは営業しておりますので

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー