祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年08月17日

30代すたーと

こんにちわヾ(ω` )/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

私事ですが、先日三十路なりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

ついに30代。

 

おとなの女性を目指して頑張りたいと思います。

 

 

 

今年の誕生日はゆっくりスタートです(^^)/

 

とりあえずケーキを食べて

 

71DB439B-95FB-4420-BDD7-A689A9E0B53A

 

 

宮前平にあるスーパー銭湯 「湯けむりの庄」へ

 

 

お休みスペースもあってごはんも食べれてマッサージもあるので

 

お勧めですよ☆

 

ただ、雨だからなのか?お盆だからなのか?

 

すっごく混んでました笑

 

 

週末行かれるかたは気を付けてくださいね。

 

 

 

 

夜はイタリアンディナー

 

 

 

六本木ヒルズの中にある「La Brianza」

 

おしゃんなとこでしたヾ(‘ω’)ノ

 

お料理はぜーんぶ美味しかった♡

 

 

IMG_0002

 

IMG_0003

 

IMG_0004

 

IMG_0005

 

d

 

IMG_0012

 

fds

 

 

最後にプレートまで♡

 

大満足の1日です(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

ネイリストのあゆさんから斬新なプレゼントをいただきました!

 

IMG_0019

 

納豆盛り合わせ笑

 

この30年間で納豆をもらったのは初めてです(笑)

 

なので、今週から納豆生活始めます!

 

さっそく昨日の夜と今日の朝にとりあえず1個ずついただきました!

 

やっぱり市販のとは違う感じがします!

 

おいしくいただきます!ありがとうございます~♡

 

 

 

 

 

 

 

長々とプライベートブログを閲覧いただきありがとうございます。

 

 

最後は可愛いおくらちゃんで締めたいと思います。

 

 

57EA75CA-E7BF-4F5B-A458-910ACAE3DD21

 

にゃー♥

 

 

 

 

 

皆様お盆も明けましたのでお待ちしております!!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー