祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年08月18日

ツヤ髪カラー

こんにちわヾ(ω` )/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

夏の終わりは涼しいですね。

 

クーラー生活ともおさらばでしょうか?

 

 

紫外線でダメージした髪気になりませんか??

 

そんな皆様にお勧めなのが、こちら。

 

 

 

イルミナカラー

 

 

美発色

 

ツヤ

 

透明感

 

ダメージレス

 

 

 

夏の終わりといえどまだ暑さは続きます。

 

明るくしたいけど、ダメージが…という方でもおススメ!!!

 

これからカラーを続ける人こそ今からイルミナカラーにチェンジ!!!

 

 

 

4f215f7e6c7c45d161220f1271fa52a3-500x358

 

 

インスタグラムなどのSNSで投稿している方も多いのでチェックしてみてくださいヾ(ω` )/

 

まずは🔍イルミナカラーで!!!

 

 

 

 

 

食べ歩くのが大好きなわたしですが、

 

この前有名な日本酒の飲み比べをしました(*´艸`)

 

4DB7E49C-D838-48D5-9E89-4EE921309ACE

 

「十四代」

 

同じものでも手法で味が変わります。

 

 

おいしくいただきました♡

 

やっぱりお酒っていいですねー♪

 

 

 

 

 

それではみなさん今週末もご予約お待ちしております!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー