祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年09月17日

秋仕様にチェンジ♪

こんにちわ((o(´∀`)o))

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

台風・・・来てますね。

 

雨ですね、雨。

 

でも思ったより台風の影響うけなさそうでほっとしています٩(๑´0`๑)۶

 

 

 

 

先日母が来ていたので、一緒にディナーをしてきました(*´꒳`*)

 

三軒茶屋にある「ルーナピッコラ」

 

イタリアンバルです(●*’v`*人).o0

 

 

 

スパニッシュオムレツ エビも沢山はいってます(○´・ω・`)b

 

IMG_0238

 

 

 

ポルチーニと生ハムのクリームパスタ

濃厚です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

IMG_0241

 

 

 

 

 

次の日は朝早かったので早めに切り上げました。

 

三軒茶屋住んでるのに全然開拓できていないので、知っている方お店教えてくださいヾ(*・∀・)/

 

 

 

 

 

 

お店のほうは最近コルクボードを秋仕様にチェンジしました!!!

 

今回のテーマは「アルバイト」です。(♡´ω`♡)

 

体験談も書いてもらっていますので、また見てみてくださいね!!

 

 

IMG_0231

 

 

そして一昨日から【リザフェス】もスタートしています。

 

 

リザフェスとは年末商品ご予約キャンペーンです!!

 

まとめ買いされる方向けにはなりますが、

 

9月15日~11月24日に商品をご予約。

 

 

 

①3000円以上の商品を2点ご購入で 10%OFF

 

②3000円以上の商品を3点ご購入で 15%OFF

 

③全ての商品の中から4点以上ご購入で 15%OFF

 

となっています。

 

 

支払いは先に全額支払うか、半額支払うかをお選びいただけます。

※半額の場合は引き渡しのときに残りをお支払いいただきます。

 

 

引き渡し期間は12月1日~12月31日です。

 

 

この期間であれば普段買えない業務用サイズも買うことができますので、要チェックです!!!

 

詳しくはご来店の上スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

それでは最後になりますが、すっごく空がきれいだったので思わず撮ってしまった1枚で締めたいと思います。

 

 

それでは3連休ご予約受付中ですので、こちらのブログをご覧の方は是非ROOMSへ。

 

尚、島村は明日から夏休みをいただいております。

9月18日~22日までがお休みなので、23日以降のご予約をお願いします。

 

 

 

 

 

 

では、かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

IMG_0225

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー