祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年09月21日

宮崎ぶらり。~前編~

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

 

 

みなさん、くだものの中では何が好きですか?

 

私はナシとぶどうが同率1位です。

 

そして、なんと!

 

スタッフのちびちぃの実家がぶどう農園なのですが、

 

ご両親がルームスにたくさんぶどうを送ってくださいました!

 

IMG_6374

 

IMG_6373

 

ありがとうございます!!

 

甘くてとっても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

そうそう、今日はタイトルにある通り、

 

8月末に宮﨑に行ってきたので旅レポをしたいと思います♪

 

 

まずは空港着いて、ど~ん。

 

IMG_6378

 

ヤシの木=宮﨑なイメージです♪

 

はい。さっそく乾杯♪

 

IMG_6381

 

今回は宮﨑の友達が全部アテンドしてくれました♪

 

しかも移動中の車でも飲んでいいよ♪と言ってくれるやさしさ♡

 

プライスレス…♡

 

 

いやはや、宮﨑で行きたかったとこ、全部まわれました!

 

まずは高千穂峡~

 

IMG_6385

 

IMG_6384

 

IMG_6398

 

IMG_6405

 

IMG_6420

 

IMG_6424

 

IMG_6427

 

はぁ~。

 

キレイすぎてため息ものです。

 

ボートはみんな漕ぐのヘタすぎて大爆笑でしたが

 

この景色を見れて本当によかったです。

 

 

 

その後は、高千穂神社へ。

 

IMG_6437

 

 

IMG_6382

 

IMG_6523

 

IMG_6992

 

IMG_6450

 

 

そのまま、天岩戸神社へ。

 

IMG_6566

 

IMG_6565

 

 

宮﨑の友達のお母さんが作ってくれたスペシャルなお弁当も食べました♪

 

IMG_6439

 

 

お母さんのチキン南蛮美味しかったです!!

 

 

 

そしてそして、夜は、これまた今度はお父さんが用意してくれた

 

ごちそうが出てきました!

 

どん!!

 

IMG_6989

 

IMG_6571

 

なんと!まぐろのかま!!

 

豪快に炭火で焼いていただきました。

 

 

他にも~

 

IMG_6990

 

 

IMG_6991

 

かんぱちのお刺身にさざえ、宮﨑牛。

 

鮎やサンマ、宮﨑のお野菜も炭火で焼いていただきました。

 

こんな幸せなことはないです。

 

宮﨑のお父さんお母さんに感謝です!!

 

 

そんなこんなで宮﨑1日目は終了です。

 

1日でも濃密で大満足な旅でしたが、

 

2日目もいろいろ巡りましたので、

 

明日、書きたいと思います♪

 

 

ここまで見ていただき、ありがとうございました♪

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー