祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年10月14日

ベトナムぶらり。続き。続き。

 

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

 

今日こそ伝えますよ。

 

リゾート感。

 

 

 

 

 

 

 

はい。どーん。

 

IMG_6777

 

IMG_6800

 

IMG_6624

 

IMG_6625

 

IMG_6627

 

IMG_6629

 

IMG_6934

 

IMG_6623

 

めっちゃキレイじゃないですか?

 

ホテルのロビーの吹抜け

 

そこからのプールにビーチ。

 

プールもインフィニティプールってやつです。

 

 

 

 

 

 

サンライズも素敵です。

 

IMG_6917

 

 

 

 

 

 

ホテルの食事も最高です。

 

IMG_6911

 

IMG_6914

 

IMG_6913

 

IMG_6906

 

IMG_6915

 

IMG_6907

 

IMG_6916

 

 

このフォーなんて香草すぎて大興奮です。

 

はい。わたくし、無類のパクチー好きでございます。

 

 

 

 

ダナン市街にもお買い物や観光に行きました。

 

IMG_6636

 

IMG_6635

 

IMG_6781

 

IMG_6780

 

IMG_6785

 

IMG_6786

 

IMG_6783

 

韓国焼肉なのに、力士の絵が書いてあるという

 

海外あるあるなお店もありました。

 

 

 

 

 

IMG_6764

 

IMG_6912

 

FullSizeR (2)

 

フォトジェニックなピンクの教会。

 

ダナン大聖堂です。

 

 

みなさん、お気づきかもしれませんが、

 

ベトナム料理の横には、必ずビールです。

 

休みの特権で、朝からでも昼からでも飲んでやりました。

 

まだ手は震えません。

 

ご安心ください。

 

 

そんなこんなで、ダナン5日間。

 

本当に本当に楽しかったです。

 

 

旅好きな私としてはまだまだ行きたいところがいっぱい。

 

 

また旅しましたらレポしていと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

ではでは~

 

 

 

 

※明日15日日曜日、はるか・かおるはお休みをいただいております。

 

ご予約のお問い合わせは本日または来週水曜日以降で承りますので、宜しくお願いします。

Blog Categoriesカテゴリー