祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年10月13日

ベトナムぶらり。続き。

 

みなさん、こんにちは。

 

はるかです。

 

今日はベトナム3日目からの旅レポをしたいと思います♪

 

 

3日目に向かった先は、これまた世界遺産。

 

ミーソン遺跡です。

 

この遺跡は接着剤を一切使わず、レンガが積みあがっているらしく、

 

どうやって造られたのか未だに解明されてないらしいです。

 

 

IMG_6940

 

IMG_6804

 

IMG_6805

 

IMG_6810

 

IMG_6811

 

 

 

森の中に現れました。

 

はい。どーん。

 

IMG_6812

 

IMG_6858

 

IMG_6827

 

IMG_6845

 

IMG_6819

 

IMG_6821

 

IMG_6840

 

IMG_6849

 

IMG_6870

 

IMG_6855

 

IMG_6867

 

IMG_6853

 

私、遺跡が好きなことにこの時気づきました。

 

何時間でもこの空間にいたかったくらいです。

 

アンコールワットにもいつか行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

そうそう、ベトナムの風景ってどことなく日本に似てます。

 

お米文化だから田んぼがたくさんあるし、癒されます。

 

IMG_6873

 

IMG_6889

 

 

IMG_6890

 

IMG_6892

 

IMG_6891

 

 

 

そういえば、ここまで書いて思ったのですが、

 

リゾート感をまだ伝えてないですよね?

 

リゾート感、明日、伝えたいと思います。

 

ホテルにビーチにプール、マジでよかったですよ♪

 

 

ではでは~

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー