祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年10月21日

雨が続いていますが・・・・・

 

シトシトシトシトからよく雨が降りますね~!皆さんは秋の行楽など天候にも恵まれしんでますか?

 
788768

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!焼きそばも作れる島村です!僕はからにやられすぎ夏を満喫できぬまま秋を迎えてしまいまして・・・

 

太陽をさんさんと浴びて海などにはいけなかったのですが9月にちょっと出かけてきたのでそのお話です!!

 

 

 

 

島村一家団欒2泊3日!!のんびりぶらり旅

 

 

image1

image2

566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目相模湖プレジャーフォレストという遊園地+温泉+トレーラーハウスに泊まれるというなんとも家族連れには便利なスポットへいってきました!

遊園地は基本小さいお子様におすすめでした!大人はアスレチックで体を使いバキバキになりました!遊んだあとは温泉で!

 

メインは初トレーラーハウス!中も5人は泊まれる仕様で思ってたより広くアメリカンな感じが可愛かったです!

テラスでバーベキューをしたり、たき火してマショマロ焼いたりして遊びました!次の日の朝6時前に起きて再びたき火!火遊び楽しすぎです

 

 

565464

786877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目は、相模から箱根に移動!海賊船に乗船し桃源郷からロープウェイで大涌谷へ!黒卵もたべましたがこちらの温玉入り特製カレー激ウマでしたよ

 

786786

56454645

89789

787887

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目は箱根から北方面へ約180キロ!!清里高原までいってきました!懐かしのせいせんりょうでのソフトクリームははずせません!

そして一番右側の写真ここにいってみたくて清里まできました!標高1900Mスキー場の頂上にある清里テラスです!写真では伝えきれないほどの絶景!!

ほんとすごいです!八ヶ岳もキレイだし富士山もみえました!さらにその景色をソファーに寝転んでみるというものすごい贅沢な時間をすごせます!おすすめです

 

78987978 - コピー

898798989 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに野辺山にある牧場に立ち寄り夕暮れ時をすごしました!夜までまって満天の星を見たかったのですが時間をつぶせなすぎて断念!また行きます

 

 

近場でも良いとこ沢山ありますね!こんなぶらり旅いい感じでした!!

 

 

今は旅から戻りバリバリ働いております!!天気も悪く髪もまとまりづらいと感じたら是非いらしてください!!

おまちしてます♪

 

 

Blog Categoriesカテゴリー