祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年10月22日

HAPPYBAIRTHDAY ちーちゃん!

こんにちわ((o(´∀`)o))

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

先日ちーちゃんの誕生日でした!!!

 

 

昨日の夜みんなでお祝い♪

 

 

 

image2 image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと可愛いケーキ☆

 

フルーツケーキです(♡´ω`♡)

 

もちろん味もGOOD☆おいしかったです~★祐天寺のアトリエジャムさんで作っていただきました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

ROOMSでは月ごとにスタッフの誕生日をお祝いしています♪

 

 

 

 

ちーちゃんもまた一つ大人の女性に近づきました(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

 

本日は台風接近の中ご来店いただきありがとうございました(*´꒳`*)

 

来週はお楽しみのハロウィン営業をいたします!

28,29日と頑張りますのでよろしくお願いします!!!

 

 

それではかおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー