祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年12月26日

本日営業してます。

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚

 

 

 

 

今日は火曜日ですが、ROOMSは営業しております!!!

 

年末でバタバタしているかと思いますが、年越しはキレイな髪で迎えましょう!!

 

元々定休日というのもあって、予約が比較的とりやすくなってます。

 

是非みなさまご利用ください。

 

 

 

 

 

今回は乾燥がすごいということでこちらの製品をご紹介しようと思います!!!

 

 

その名も     「ALORB」

 

 

11月より新製品ということで当店でも取扱いを始めましたが、

 

とっても人気のトリートメントです!!!

 

髪の補修、保湿はもちろんですが、ボリュームアップも叶います!!

 

即効性があるので、手触りもバツグンです(*’∀’人)♥*+

 


IMG_1556

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは3STEP(補修&保湿 又は ボリュームアップ’&保湿) で 3000円

 

4STEP(補修&保湿&ボリュームアップ 又は ハイダメージ補修) で4000円

 

となっております。

 

 

 

 

さらに、ご自宅で集中ケアができる

 

ALORB EX トリートメントもご用意しております。

 

 

IMG_1555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは週に1~2回ほどの使用でOKです。

 

髪のダメージにお悩みの方は是非お試しを。

 

150g/2300円 です。

 

 

 

 

 

この冬の乾燥を乗り越えましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!!!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

IMG_1550

 

 

Blog Categoriesカテゴリー