祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2017年12月27日

年末に向けて

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

いやー寒いですね。。。

 

たくさん防寒してきましたよ、私・・・。

 

 

 

 

 

クリスマスもおわり、お店のディスプレイを変えてみました(*´ω`*)

 

奥のカウンセリングにある三角形の棚を可愛くしてみました(*’∀’人)♥*+


IMG_1568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからここにはオススメのスタイリング剤などを飾っていこうと思ってますので、

 

チェックしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

先日お客様からキッシュのプレゼントが(●*’v`*人).o0

 

IMG_1535

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったです♥

 

中にはいっているベーコンも自家製ということでびっくりです!!

すごいっ・・・!

 

プロの技ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピも教えてくれたので私もクリスマスに作ってみました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

IMG_1549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐熱皿が深めのものしかなかったのですが、レシピ通りつくったら出来ました(*´ω`*)

 

初のキッシュ。

 

お料理楽しいですね♪♪

 

また色々教えていただきたいですね(*´꒳`*)

 

 

ありがとうございます((o(´∀`)o))

 

 

 

 

 

 

それでは残りあと4日!

 

皆様お待ちしております(*’∀’人)♥*+

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー