祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年02月07日

おそろいの日

こんにちわ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

 

休みをいいことに昨日はたくさん飲んでしまいました。

 

胃が荒れてます(笑)

 

でも楽しかったからよしとします!(笑)

 

 

 

 

 

今日は普通の営業のはずが、アポなし訪問でテレビロケがはいりました!!!

 

スタッフみんなびっくりです!

 

マネージャーのしまさんが、インタビューを受けました。

 

来月放映されるみたいなので見てくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

詳細はまた報告します♪

 

 

 

 

 

 

先日のおそろいDAY。

 

今回のテーマは「黒ボトム」の日。

 

IMG_1882

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな黒です。

 

私なんて全身黒です(笑)

 

 

 

次のテーマは帽子です。

 

また来月もお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様お待ちしております(*’∀’人)♥*+

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

Blog Categoriesカテゴリー