祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年02月08日

寒さに負けず、ホットスパ。

こんにちわ(*’∀’人)♥*+

 

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

寒くて寒くてほんといやになりますよね。

 

私の地元は大変なことになっています(笑)

 

雪がすごくて大変そうです・・・。

 

この寒波乗り切ってほしいですね!!

 

 

 

 

そんな寒さは頭皮にも影響します。

 

寒いということは筋肉がかたまりやすくなるということです。

 

血流の流れも悪くなります。

 

身体だけではなく頭皮も凝り固まりやすいです。

 

当店ではそれを改善するべく、「ホットスパ」メニューがございます!

 

 

ジェル状のトリートメントに粒粒の粒子がはいっており、それが空気に触れるとあったかくなるという仕組みです(*´ω`*)

 

 

頭皮全体になじませてマッサージするので頭皮がじんわりと温かくなります。

 

温かくなることで血行もよくなります!さらには、肌の状態を整えてくれる効果があり、

 

乾燥している人や赤い斑点がある人にもいいですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

最近三軒茶屋のお店にもちょくちょく行ってます。

 

『フィレンチェ SAKE」

 

 

イタリアンです♪

 

 

ビッグマッシュルームとスズキのソテー!

結構大きいです!

 

IMG_1775

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合鴨のロースト

 

IMG_1771

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白子のパスタ♪

 

IMG_1774

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに大きいお店ではないですが、おいしいです(*´ω`*)

 

お酒もワイン、日本酒多数あります(*’∀’人)♥*+

 

駅からもそんなに遠くはないので、是非いってみてください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 

 

 

お休みの日にこんなワインもいただきました(●*’v`*人).o0

 

IMG_1901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリーがだしている黒ワイン!お客様にいただきました(*´ω`*)

 

肉専用ワインです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

友達と二人であけましたが、いっきになくなってしまいました(笑)

 

思ったよりも飲みやすくてローストビーフと一緒にいただきました(♡´ω`♡)

 

 

 

ごちそうさまでした(●*’v`*人).o0

 

 

 

 

 

 

それでは本日はスタッフの人数が少ないですが、元気に営業しております!!!

 

 

お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー