祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年03月19日

今年の初SEA☆温かい休日♪

こんにちは!!ヾ(*・∀・)/

温かい日も増えてきてうれしいのですが、この時期花粉症きつい………。( p′︵‵。)

アレ○ラ飲んでます、鈴田です。

~☆~☆~

先日の休日に、今年初となる、湘南のSEAに行ってまいりました!!

七里ヶ浜やサザンビーチをぶらぶら散歩しながらまったりとしてきました。(*´꒳`*)

その様子をちょっとだけアップしたいと思います♪

~☆~★~☆~

~☆~★~☆~★~

まずは、小腹がすいたので七里ヶ浜のポテト屋さん☆  (Potatis)

bu2

うま~い☆パクパク行けちゃいます!平日なのにめちゃめちゃ混んでる~。゚(゚´Д`゚)゚。

海を見ながら食べるのもGOOD!!鳥さんに注意だけど。

そして、そのまま☆SEA☆

bu1

静かな感じ~

bu4

波あるね~

bu3

bu5

サーファーから散歩の人など結構人がたくさんいました(*´꒳`*)

癒されました~♪♪

また夏にも行ってきたいと思います(*´꒳`*)鈴田でした~

 

 

Blog Categoriesカテゴリー