祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年04月09日

お出かけ日和

 

 

 

こんにちは! アシスタントの江原です!

 

もうすっかり暖かくなりましたね~

暖かいを通り越して暑い日もありますが…(´・ω・`)

 

 

みなさんお花見はしましたか?

今年は咲くのが早かったので、もう葉桜になっていますね~

 

私は、気づいたときにはもう緑が多かったのでゆっくり

見られなかったんです…

 

 

なのでこちらに行ってきました!

 

 

20180403_124906-1

 

 

 

お馴染みの赤レンガ倉庫です!

今フラワーガーデンというイベントをやっています!

 

いろんな種類の花が咲いていてカラフルでとても綺麗でした

( ・∇・)

 

 

20180403_130155-1

 

 

20180403_125530_HDR-1

 

 

20180403_125402-1

 

 

 

とこんな感じでいつもとは少し違ったお花見を楽しみました♪

 

 

 

暖かくなってくるとお出かけする機会も増えると思います。

お出かけの際には髪もしっかり紫外線ケアして髪の傷み

を軽減してあげましょう!

 

トリートメントも多数ご用意しておりますのでお気軽に

ご相談ください!

 

以上、江原でした!

 

 

 

20180403_125657-1

Blog Categoriesカテゴリー