祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年04月11日

元気の源

こんにちわ(*´꒳`*)

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

あったかいのか肌寒いのかわからない天気がつづきますね。

 

今日はは曇りでやや残念です( p′︵‵。)

 

やっぱ快晴がいいですね。

 

 

 

 

3月なかなかのハードスケジュールだったので、ごほうびに焼肉を食べに行きました(*’∀’人)♥*+

 

曙町にある「ヒロミヤ3号店」さんへ

 

 

IMG_2445 IMG_2469 IMG_2470 IMG_2471 IMG_2472 IMG_2473

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べました(♡´ω`♡)

 

ちなみにこちらはコースなので、すべてお任せです♪

 

写真にはないですが、牛タンがおいしすぎました~~~♡♡

 

 

幸せです!!

 

 

 

昔は魚派だったんですが、この歳になると肉欲が増してきていますww

 

 

 

 

 

 

 

最近は閉店時間が早くなってしまって、なかなかいけないのですが、

 

祐天寺の「torse」さんのオムライスも絶品です(●*’v`*人).o0

 

 

IMG_2374 IMG_2372

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に卵がぐしゃっとしすぎているのよりはプレーンでまるまってるほうが好きです(○´・ω・`)b

 

美味しいので是非♪

 

 

 

 

 

 

こうして元気を出したいときはおいしいものを食べるに限ります!!!

 

来週は待望の名探偵コナンの映画が始まるのでそれを見るためにこの1週間頑張りたいと思います♪

 

 

 

それでは本日もお待ちしております!!!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー