祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年05月09日

また寒さふたたび…。

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

今日は寒いですね。全然身体があたたまりませんっ

 

 

2か月まえからジムに通ってまして、パーソナルトレーナーさんをつけてもらいながらやってます。

 

昨日は1か月ぶりのパーソナルだったので、少し筋肉痛です(笑)

 

夏前には体ひきしめられるよう頑張ります♪

 

 

 

本日はあいにくの雨ではありますが、5月から紫外線もピークにはいります。

 

先日から何度かご紹介しておりますが、UVカットをしっかりましょう!!

 

晴れの日だけではなく、雨でも曇りでも紫外線はでています。

 

ダメージもそうですが、老化の進行を早めないためにも肌も髪もしっかりケアをしましょうね(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

 

GWは仕事にもかかわらず沢山遊びました!

 

久々ご飯ネタです。

 

 

三軒茶屋 @名西酒造

 

すだちのカルパッチョ。

 

IMG_2680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青ネギもたっぷり。海苔に巻いていただきました

 

 

 

 

中目具 @KIJIMA

 

牛タンの燻製

 

IMG_2711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燻製の香りがたまりません。おつまみに最適です★

 

 

都立大学 @はんろく

 

づけマグロ丼

 

IMG_2737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは4月末オープンで知り合いのお店。

 

リーズナブルな大衆居酒屋です♪ マグロ最高です(*’∀’人)♥*+

 

 

 

最後はお休みの日食べたところ

 

三軒茶屋 @ラルテ

 

IMG_2755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のマルゲリータ。

 

薄めの生地ですが、1枚でおなかいっぱいになりました!

 

人気のお店で並んでました~

 

 

 

 

 

また近くのお店でご紹介できるものがあればのせます♪

 

 

GW中ご来店できなかった皆様、是非ご来店ください。

 

今週もお待ちしてます!!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー