祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年05月10日

サンシールドトリートメント

こんにちわ(*’∀’人)♥*+

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

ただいま、UVケアキャンペーン真っ最中です!!!

 

本日はキャンペーンに使われているアイテムをご紹介します(♡´ω`♡)

 

 

今回は髪用に使われるトリートメント!!!

 

「サンシールドトリートメント」

 

IMG_2788

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの特徴は・・・・

 

1つ! UVフィルターが配合されている。

 

UVは3種類あり、UV-AとUV-B、UV-Cにわかれます。

 

このサンシールドはUV-AとUV-Bをカットしてくれます。

 

UV-Aは細くてながーい紫外線で内部にはまで浸透し、メラニンを破壊したり、内部を傷つけてしまうため、褪色の原因に。

 

UV-BはAよりは短いですが、波長は太くなります。

 

皮膚がんの原因ともいわれ、髪では表面のキューティクルを傷つるため、ぱさつきの原因ともなっています。

 

ですが、このサンシールドはそれらの原因をカットしてくれるので、この夏にはかかせないケアです!!

 

 

 

そして2つめはフコイダンが配合されている。

 

フコイダンとは天然高分子の1種であり、ヒアルロン酸と同等の保湿効果があります。

 

髪表面のコーティング効果とツヤを与えます。

 

 

 

3つめは、高分子ケラチン。

 

たんぱく質の一つで髪内部の繊維を補強する効果があります。

 

 

 

最後はココナッツオイル。

 

繊維質やミネラル、ビタミンが豊富です、ラウリン酸を約50%含み、酸化しにくく紫外線に強いオイルです。

 

※ラウリン酸は抗菌作用があり、風邪にもいいです。ココナッツオイルブームがきてから注目されている飽和脂肪酸の一つです。

 

 

 

 

 

この1つのアイテムでこーーーんなに沢山の効果があります。

 

今回のキャンペーンでは+ナノプレッソもついているので、浸透力もUPします!!!

 

 

まだ紫外線に対しての知識が薄いかたも多いとは思いますが、この機会に是非ご体感されてはいかがでしょうか???

 

 

 

 

次はヘッドスパアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

それでは皆様本日も天気が悪いですが、お待ちしております!!!

 

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー