祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年06月13日

食フェス

 

 

 

こんにちは☺︎

アシスタントの鈴木です!

 

 

最近暑い日が続いていますね(>_<)

暑いといっても蒸し暑い感じがしていやです笑

梅雨に入ったみいですが、あまり雨も降ってない気がします!

いいのだか悪いのだかという感じですね^_^笑

 

 

 

先日毎年恒例のまんパクという食フェスにいってきました!

全国から美味しいものが集まるという最高のフェスです!

平日にもやってくれるという平日休みの美容師には

とても助かります☺︎!

 

 

 

なんとこの日はとても晴天☀︎☀︎

フェス日和です!!!

 

 

81A0185A-4C25-4518-97DD-A6D6A62AB128

 

 

 

 

立川の公園でやってます!広々ときもちいですね!

 

 

246B07BE-6BD1-4610-AE0E-0C4AF8020248

 

 

 

平日なのでそこまで人もいなくてゆったりしていました!

 

 

BAA650B6-EB87-4806-B9DB-20A03327052B

 

 

まずお酒は弱いのですが小サイズのビールで乾杯!笑

一杯だけで顔は真っ赤です笑

 

 

DFC4B65C-16EA-471A-88C2-9D82637040A2

 

 

 

小籠包とチーズダッカルビ!ガッツシ食べます笑

暑かったので冷麺とさっぱりとしたわさび丼も食べます笑

 

 

シェアして食べたのですがお腹いっぱいです!

幸せです❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

やっぱり外で長時間食べて飲んだりしてると気持ちいいですが、

日焼けがとても気になります(T . T)

 

 

1A4F124C-5C4F-461C-B640-8EE70AD7B9F2

 

じゃじゃーーーーーーん!でも大丈夫◎◎

 

 

 

わたしはこの2アイテムでしっかり紫外線をブロックしました!

 

 

 

セフィーヌのUVスプレー!!

なんとSPF50PA + + + +という優秀なスプレーちゃんです!

髪と肌にも使えて虫除け効果もあります!

なのでバックにちょこんと入れといて外にでるときに

スプレーするだけの簡単お手軽アイテムです!

 

 

もう一つエルジューダという流さないヘアトリートメントです!

こちらのアイテム8時間UVカットしてくれるし、

なんといってもトリートメントも抜群でサラサラにしてくれます!

 

 

D4CC07CE-2A11-426B-AC7A-47015568CD8D

 

この二つのアイテムのおかげで日焼けも気にせずに

楽しめました❤︎❤︎❤︎

 

 

気になる方はぜひROOMSのスタッフまで☺︎!

本当におススメです!!!!

 

 

 

 

 

これから紫外線に負けずに夏を楽しみましょう!

鈴木でした!

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

どろん!

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー