祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年06月14日

ショートスタイル❤︎❤︎

 

 

 

こんにちは!!!

またまたアシスタントのスズキです☺︎!!

 

 

 

 

わたし髪をばっさりと切りました!!!!(もともと長くはないです

 

 

8A414298-DA9D-423D-B53C-B49DF96B36AB

 

 

 

すっきりですーーーーーー❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

肩ぐらいまで頑張って伸ばしてみたのですがやっぱり

『ショートが好きです』

 

 

 

というよりなんだかんだショートに戻ってしまうのです。

長いのは女性らしくて憧れがあるのですが、まあいつも我慢できなくて

切ってしまうパターンです笑笑

 

 

 

 

最近ショートスタイルの

お友達のスタイリングをさせていただきました❤︎❤︎

 

 

 

96B30AF5-6775-4B69-9125-AACFA3CC5F5F

 

 

 

つるっとストレートボブスタイルもとてもかわいい❤︎

 

 

BE855665-5867-40B2-BE97-8F13D19E25D7

 

 

 

巻き巻き外巻きスタイル❤︎❤︎可愛らしさが増しますね!

ウエット系のワックスをつけて今ぽさもたっぷり!

 

 

331AF7DE-450D-42B6-A388-6E2D4D7F3401

 

 

 

ピン留めアレンジ♡♡まだ結べない長さでも雰囲気を変えたい!!

前髪のところをねじねじして金色のピンで止めるだけで

簡単かわいいスタイル完成❤︎❤︎5分もかからないでできます!

 

 

 

ショートでもいろんなスタイルが楽しめますね☺︎☺︎!

しスタイリング剤を変えてみても楽しいです!

 

 

 

ぜひみなさん試してみてください!!!!❤︎

 

 

 

 

鈴木でした!

ありがとうこざいます❤︎

 

 

 

 

 

Blog Categoriesカテゴリー