祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年06月15日

鎌倉

 

 

こんばんは!

アシスタントの鈴木です!

 

 

 

 

今日は涼しいですね〜

さらっとしてて気持ちがいいです☺︎

 

 

 

わたし最近鎌倉に行ってきました❤︎❤︎

ほんと3年ぶりぐらいに行きました笑

 

 

まず鎌倉といえばこれ!!!!!!

 

し!!!!!ら!!!!!す!!!!!

ですよね笑

 

AF035777-D9E4-4FDA-8587-42B2F88581C1

 

 

しかもわたしは生しらすが好きです❤︎❤︎ちょっと苦いのがいい!

とてもとても美味しかったです!!

 

 

 

 

今インスタグラムとかでも人気の話題のグラムに

リングを作りに!

 

 

 

土日だと激混みみたいですが平日だったのですんなり入れました!

 

AA0691E1-32B9-4331-8DD5-4330854686DA

 

 

 

 

この中から選んでスタッフの方がトントン形を作ってくれます

 

 

E4FAE4DA-8CF2-4552-BF28-FC1090E04B2B

 

 

 

友達も作ってもらってました❤︎(⌒▽⌒)

 

 

 

69E269B5-A550-4FA7-81BB-6E851C444C10

 

見にくくてすいません、

 

作ってもらいました〜❤︎

めっちゃ可愛かったですーー!

ひとつ1000円ぐらいで作れたので2つ作っちゃいました笑

 

 

 

 

BA080574-79BB-4F15-9148-BE59AE20598D

 

 

 

鎌倉お洒落なカフェもたくさんあるのですね!!!

ふらーっと寄ったコーヒーやさんもとてもお洒落で美味しくて

さいこうでした!!

 

 

 

鎌倉満喫ぶらり旅でした!!!!!ありがとうございます!

 

 

 

たまにはリフレッシュしていろんなところに行くのも

いいものですね!!

 

 

 

EF5319AF-2E80-47A3-8AF1-8AA0F758128C

 

トンビに襲われるかと思いました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

では、アシスタントの鈴木でした!

ありがとうございます!

 

 

 

明日も元気にお待ちしております!!☺︎

 

Blog Categoriesカテゴリー