祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年07月06日

ハニーパック始めました。

こんばんわ。

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

涼しい日が続いてますね♪

 

雨が降ったせいか、お店の横の通路になめくじが大量発生してました・・・。

 

集まるとやっぱきもちわるいですね(笑)

 

 

 

7月にはいり、紫外線の影響で髪や肌にダメージを与えていると思います。

 

以前は髪の日焼け止めメニューをご案内したのですが、今回はお肌です!!!

 

 

冬のカカオパックにつづき、夏はハニーパック!!!!

 

 

IMG_3287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はちみつの成分を使ったクリームタイプのパックです♪

 

くすんだお肌に輝きを与えてくれます!!!

 

ほんの~り甘いはちみつの香りを楽しみながらご体感ください!

 

 

こちら2000円~となっておりまして、パックのみは2000円です!!!

 

さらに、ディープクレンジングで角質や深部の汚れをとりたいというかたは3000円!

 

プラスマッサージをされたい方は、5000円となってます。

 

どのコースでも大丈夫ですので、お気軽にお声かけください!!

 

 

 

 

 

あと、先日お休みの日に祐天寺にきたので、ランチをしました!

 

前から行きたかった「BRUNCH」さんに。

 

IMG_3274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子羊のトマト煮込みをいただきました!

 

フランスの田舎料理のお店でカフェの雰囲気もあり、とても落ち着くところでした♪

 

お料理もおいしかったです~~(●*’v`*人).o0

 

 

たまには祐天寺ランチをいいですね♪

 

 

それでは今週末もお待ちしております!!

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー