祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年07月07日

ハイライトで外事風カラーに♬

こんにちは!

 

野本です。

 

先日矢島くんの髪の毛をカラーリングさせて頂きました!

 

まずはビフォーです。

 

21E2FD79-D466-4B22-ACF6-BC17429291F203B09833-6095-405A-8B19-E48C42F77768CECE0D8E-378D-4B2D-A0D7-4FCE218B34DD

 

 

こんな感じです。ちょっと色味が抜けて来たかな?

と言った感じです。

 

今回は全体にブリーチでハイライトを入れてから上からカラートリートメントでカラーしました🌈

 

アフター

 

572B7CF2-F190-4B5A-B7BC-10B29F9A7B94E5875738-D1FA-4A2A-8C73-703184027CB6DD8F2594-32EB-4BD5-9FAF-53CD6B133B75

 

 

左右だと分かりづらいですが、上からの写真が分かりやすいと思います。

 

白い筋が入っているのが、わかりますか?👀

アッシュ系のカラートリートメント入れたので全体もアッシュっぽくなりました!

 

カラートリートメントだと髪の毛の負担も少なくカラーが楽しめるので、オススメですよ!

 

是非この夏沢山のヘアカラーを楽しみましょう✂️

Blog Categoriesカテゴリー