祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年07月09日

ふらっと旅

 

 

 

こんにちは! アシスタントの江原です!

 

 

 

梅雨があけて本格的に夏がはじまりますね~

 

みなさん夏はどこかにお出かけするのでしょうか?

 

私はこの間ふらっと神社巡りをしてきました!

 

 

 

20180702_111230_HDR-1

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら! 平塚にある平塚八幡宮です!

 

七夕の少し前に行ったので飾り付けがしてあってとても

きれいでした~

 

20180702_110636-1

 

 

 

池に亀がいたり、

 

 

 

20180702_111026-1

 

 

鯉がいたり、けっこう池の水が透き通っていて

中の様子がよくみられました!

 

 

 

お次はこちら!

 

 

20180702_123946_HDR-1

 

 

 

茅ヶ崎の方にある寒川神社というところです。

 

20180702_124205_HDR-1

 

 

 

落ち着いていてとても雰囲気のある神社でした!

 

 

 

 

こんな感じですごく満喫できたのですが、さすが夏!

 

とても暑かったです…

 

みなさんもお出かけの際は水分をしっかりとって

熱中症にお気をつけください。

 

それではまたお会いしましょう!

 

江原でした。

Blog Categoriesカテゴリー