祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年08月24日

夏のお肌にハニーパック♪

こんにちわヾ(*・∀・)/

 

かおるです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

台風の影響で風が強くムシムシしていますね~~

 

今年の夏は台風が例年より多いみたいで、旅行もいきづらいですね( p′︵‵。)

 

 

 

さてさて今日は!まだ暑い日が続きそうな感じがするので、お肌に関するものをご紹介します♪

 

 

当店ではフェイシャルメニューをご用意しております!!

 

ただ今夏で刺激をうけたお肌に「ハニーパック」というものを取扱い中です♪

 

肌を明るく、くすみをとってくれます!保湿力もあるので、しっとり肌に☆

 

 

IMG_3677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パックをされる方はマッサージクリームもハニークリームになります♪

 

甘い香りの中癒されてくださいヾ(*・∀・)/

 

 

 

もちろんお肌だけでなく髪のケアも大切なのでお忘れずに(*’∀’人)♥*+

 

 

それでは今週末もお待ちしております(♡´ω`♡)

 

かおるでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

 

Blog Categoriesカテゴリー