祐天寺駅徒歩3分

Rooms 祐天寺 03-3710-2644

web-button

美容室 祐天寺 | Hair&Make Rooms

ブログ

BLOGブログ

2018年08月27日

残りもわずか、、、夏ミント!

こんにちは!!(^^)!

最近またまた暑い日が続いてますね。。。

そんな日は、僕も家で使ってる「ミントシャンプー」オススメです☆

お店では8月いっぱいまでやってるキャンペーンもご用意してます。残りわずかな日にちしかございませんが、是非体験しにいらしてください。

sub1

sub2

祐天寺の駅かなり変わってきましたね~!(^^)!

なんかいろんな噂を聞きますが、何が出来るのか楽しみです☆

今日もいい天気☆☆

 

sub3

 

最後に、ちょっとした夏の思い出です☆

蒸し暑いけどちょっと夏っぽいことしました(*´ω`*)パシャリ。

sub4

 

それでは、体調崩さずに今日も頑張りまーす!!

                鈴田将克でした。!(^^)!

Blog Categoriesカテゴリー